川澄 舞
プロローグ
1月7日木曜日 もう起きる
街を案内してくれないか?
鞄くらいは持ってやる
言い訳しない
もっと詮索する
一緒に逃げる
貰う
1月8日金曜日 部屋に入る
もう少し粘ってみる
その必要はない
そうだな…
1月9日土曜日 食べ終わるまで待つ
誰に会いに来たんだ?
かわす
1月10日日曜日 自己紹介を始める
遠慮しておく
思い切り高らかに叫んで驚かしてやる
1月11日月曜日 試しに入ってみる
素直に謝る
応援だけはしてやる
真琴の部屋にお邪魔する
学校にいってノートをとってこいと言うんだな
懲りさせてやろう
1月12日火曜日 寝るな
夕べ、会ったよな?
一緒に昼食をとる
試してみる
商店街に寄って帰る
ついでにエロ本も頼む
腹ごしらえのあてを探す
秋子さんに後は委ねる
夜の校舎に赴く
舞が気づいてくれるまで待つ
渋々体を起こす
1月13日水曜日 俺も名雪の後を追いかける
条件次第で手伝ってもいい
弁当を作ってもらう
途中で商店街に寄って傘を買って帰る
拾って、廊下に投げ放つ
1月14日木曜日 好きにさせる
仕方ないので食ってやる
弁護に向かう
何か食っていくか
それくらいなら…
舞と一緒にいる
部屋の模様替えをする
1月15日金曜日 そういうこともあるかもしれない
このままじっとしている
牛丼を持って逃げる
食べることにした
1月16日土曜日 作戦その1
舞を探す
いつもの場所に向かう
馬鹿なことを考えていないで帰る
1月17日日曜日 普通に答える
舞をどこかに誘ってみる
1月18日月曜日 正直に答える
俺、邪魔してるよな
1月19日火曜日 納豆ごはんを捨て、剣を拾いに走る
そこに向け、剣を投てきした
1月20日水曜日 頼む
佐祐理さんを探そう
1月21日木曜日 好きだった
1月22日金曜日 署名を募る
口を挟む
1月23日土曜日 舞の頬を引っ張った
訊くか、そういうこと?
1月24日日曜日 舞に代わって打って出る
1月25日月曜日 学食で食べる
1月26日火曜日
1月27日水曜日 よけることの大切さ
舞に訊く
1月28日木曜日 倉田
じっとしていよう
舞に訊いてみる
1月29日金曜日
1月30日土曜日 舞の懐に飛び込んだ
よける
走り抜ける
床を転がる
剣の背で受ける
エピローグ・舞