1 April mon.
すべてのはじまり ニッコリ微笑んでみる
『おはよう』の決着を 脈絡なく思いを巡らせ始める
別の言葉を投げてみる
噂の絶えない男 昨日の晩のことを思い出す
アイツが絶対確信犯!? 『いや、そうじゃなくて……材料とか……』
青空よ! サヨナラ 『う、うん……』
届けられた出会い オレは遙をフォローすることにした
キワドイ選択 『答になってない』と言う
優夏と一緒にテニスをする
誠 V.S. 優夏 ストレートに返す
ストレート
ここはロブで
ウォッカ!
ジン!
ビール!
一生の約束 元はといえば優夏のせいだ
『やっぱり、あの約束無しにしない?』
夢か幻か 『そうかな〜』
ルナビーチで全員集合! 黙り込んでしまった
オレは億彦をかばう気など毛頭なかった
『よろこんで♪』
失礼だろ、そんなの?
遙に声をかけた
2人でお買い物 『よろしくお願いします』
おいしい料理 そのまま失神してしまった
『ここまでしてもらって、いいのかな?』
水の似合うあのヒト 『そうだね』
『気持ちいい?』オレはそう尋ねた
2人の元へ駆け寄った
エイプリルフール きっぱり『予知をした』と言う
2 April tue.
今日はプール♪ 『心配しなくても平気』と言って遙を安心させる
水着持参! イルカのような潜水を
前世はお魚!? 『膝枕! 膝枕してくれ〜』
『恐れ入りました……』
『くるみって不思議な子ですよね』
トロを求めて もう一度『予知』のことを言ってみる
くるみと沙紀のもとへ
優夏の予感 2人の無事を祈った
(どういう意味だろう……)
いやらしい手口 ついて行かない
気になる心 『心が……ない?』
3 April wed.
気分爽快 『………………』
守ってあげたい 『……ま、まあね』
オレは返す言葉がなかった
恥かしさは幸福の味 え〜っと……
ど……どう答えればいいんだ?
喜びの見返り あれは……
説得して怒りを静める
くるみの元に駆け寄る
『気にするなよ』
今夜のメニューは…… 『だって今日は、カレーでしょ?』
恐怖!?の肝試し グーを出す
温泉でふんわりのんびり 『なんのこれしき!』漬かり続ける
4 April thu.
自由日の過ごし方 『お前には聞いとらんっ!』とつっこむ
姫ヶ浜へ
いづみさんの正体 『まかせてよ』
バーベ準備 ロッジに戻る
5 April fri.
恋の岬で…… わからない
寝る子は育つ!? やってやる
6 April sat.
Rainy memories
1 April mon.
くりかえす日常
2 April tue.
加速する日常
3 April wed.
ひとときの安らぎ
4 April thu.
癒えない痛み 好き
エンディング CG回収
守野姉妹 真実を全部言うべきだ 守野姉妹 胸の中にしまっておくべきだ
5 April fri.
光の女神 続きを聞く 光の女神 無視して立ち去る
怒ってない 怒ってない
笑顔のままで 思ってる 笑顔のままで 思ってる
鈴が消えたことを話した 鈴が消えたことは話さなかった
6 April sat.
消滅……! 車を止める! 消滅……! 何としてでもいづみさんを!
7 April sun.
永遠の輝き 邯鄲(かんたん)の夢