1 April mon.
すべてのはじまり ニッコリ微笑んでみる
『おはよう』の決着を ただただボーっとする
別の言葉を投げてみる
噂の絶えない男 億彦に話しかける
アイツが絶対確信犯!? 『いや、そうじゃなくて……材料とか……』
青空よ! サヨナラ 『う、ううん……』
届けられた出会い オレは優夏をフォローすることにした
キワドイ選択 『ゼミ』って何?
オレも海に行きたい
見えない心 『オレも海が見たかったから』とっさに嘘をつく
まさかね……
ルナビーチで全員集合! 臆することなく言い返してやる
オレは億彦をかばう気など毛頭なかった
『え〜っと……』
失礼だろ、そんなの?
沙紀に声をかけた
2人でお買い物 いやいや、女の子にそんな事はできない
ちょっと笑みかけてみた
おいしい料理 そのまま失神してしまうかと思った
水の似合うあのヒト 『そうだね』
何も言わず、遙の顔を見つめた
『いづみさん、地震が来るんだよ!!』
エイプリルフール きっぱり『予知をした』と言う
2 April tue.
今日はプール♪ 『心配しなくても平気』と言って遥を安心させる
水着持参! 喉が渇いた
眩しい肢体 いきなり自己紹介
ビールでいいや
トロを求めて うまく誤魔化す
くるみと沙紀のもとへ
優夏の予感 2人を助けるために飛びこむ
『何だよ、それ』
いやらしい手口 ついて行く
言いたくないなら、しょうがない
気になる心 『心が……ない?』
3 April wed.
気分爽快 『………………』
守ってあげたい 『……ま、まあね』
オレは返す言葉がなかった
恥かしさは幸福の味 え〜っと……
ど……どう答えればいいんだ?
喜びの見返り 『遙がキスしてくれって言ったから……』
説得して怒りを静める
くるみの元に駆け寄る
『気にするなよ』
今夜のメニューは…… 『だって今日は、肉ジャガでしょ?』
くるみの提案 やっぱり沙紀が気になる
お嬢様と話し合い 忍び込む
修理して沙紀の元へ届ける
4 April thu.
素直になれない 『ちゃんと沙紀の手で受け取れよ』
黙って遙を見送った
5 April fri.
隠された優しさ 『待てよ』
足をかけて沙紀を突き倒した
嘘つきの刃 『そうかな?』
隠された弱さ 『そんなこと……ない』
正直に話す
6 April sat.
疑いの眼差し 『……………………』
1 April mon.
くりかえす日常
2 April tue.
固い決意 海に飛び込む
遙の過去 よし、予定通り釣りに誘おう
3 April wed.
早とちりする瞬間
4 April thu.
可愛げのある女 事情を説明する
5 April fri.
もう、泣かせないから……
6 April sat.
言葉より大切なもの 沙紀は盗んでなんかいない!
オレは信じてもらいたいわけじゃない
7 April sun.
素直なお嬢様