第2話

巨人 阪神
黒木 友澤
内田 金子
山下
宮地 大熊
里崎 新井
浅井 大樹
大宮
赤井
竜崎

「くそっ、新人を四番よ。」
 「なめてやがるな・・・。」
「いゃ、開幕投手新人のうちらも・・・。」

 そして試合が始まる。
 1番 ショート 友澤 背番号7
 「さぁ!新人竜崎プロ第1球目は!!」
 「大きく振りかぶって! 投げたぁ!」

 シュッ バシィィィィィ

 @152km@
「いい球だ。大熊はこれを受けていたのか・・・。」
「あんなん、ちょろいぜ!打ってやるよ」

 二球目、投げた!

 シュッ 
「当たれェ!」
 ブルーーーン
バシィィィィィィ

 @154km@
「この俺が・・・・空振り?」

 その後も友澤 金子を三振に取り
三番山下を四球で出した・・・。
 そしてバッターは四番大熊。
「今は仲間じゃねェ、敵だぞタクマ。」
「分かってる。この勝負は・・」
 「俺が勝つ!」

 「さぁ、大きく振りかぶって投げました!」

 @157km@
 カキーーーーーーーン
「えっ?」

 バットが折れたぁぁぁぁ!しかしボールは?

 バックスクリーンど真ん中だぁぁぁ!

 巨0−2阪
「この俺の球が・・・。でもまだニ打席目があるさ」

そして4回の表 また大熊の打席が回ってきた・・・。