FOREST KNIGHT
 
プロローグ
 【???】・・・今日で2週間・・・。
 
彼の名はリーフル、ここフォレストランドの住民である。
 
フォレストランドとは森に覆われた世界で村も所々あるが
彼は弟のナチュルと共に小屋で狩りをして生活していた。
 
ところがある日ナチュルは狩りに行ったきり帰って来なかった。
 【リーフル】・・・明日フォレストドラゴンに聞いてみるか。
 
そういうと彼はベットに横たわってそのまま眠ってしまった。
 
一方森の中では
 【???】この世界にあるはずだ・・・行け!小鬼達よ!
 
【小鬼】キィ――!!
 
すると10匹以上の小鬼達がそれぞれ散らばって行った。
 【???】あの宝剣が必要なのだ・・・。あの方の復活に・・・。
 
黒いローブを着た男は静かに笑いながら森の奥へと歩いて行った。
 
この静かな森に何が起こるのか?