第3話
【達波】ぐおーぐおー。

バキッ!!!
【緋山】寝るな。
【達波】おーすまんすまん、つい寝てしまったわい。
【緋山】よく寝れるな、真冬の外で。
【達波】昨日、夜までゲームしてたから。
【緋山】ある意味凄いやつだな。
【達波】ありがとう。
【緋山】ほめてないって。
【佐川】まだ続けるのか作者?
【作者】うん!!
【佐川】・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・*
【達波】自主トレだ!!
【佐川】知ってます。
【緋山】ワンパターンだな。
【達波】ここらへんが作者の限界です。
【作者】・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・*
【緋山】これで全員きたな。
【達波】俺、緋山、周、久本、佐川、原田だな。
【高井】俺も居ます!!!
【達波】呼んだっけ?
【高井】!!!!!!
【達波】今回は作者も意図的だ。
【高井】なんでですか!?
【作者】そういうキャラに決定しました。
【佐川】・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・*
【緋山】で、なにする?
【菊地原】そうだな、まず皆でアップしてから各々で練習しようか。
【緋山】おし、じゃあ始めるか。

投球練習
【佐川】何で俺がキャッチャーなの?
【達波】人数が足りないのと守備の才能があるから。
【佐川】まあ、いいけど。
【緋山】じゃあ、俺は達波、原田が佐川な。

・・・・・・・・・・・・・・・*
【原田】とりゃー。
【佐川】ほいっと。(ぱし、ぱし)
【緋山】お前凄いな、150kを軽く取るなんて。
【佐川】まあな、お前らもすごいよこの時期で150kだもんな。
【緋山】まあ俺達には調整とか関係ないけどな。
【佐川】お前なら間違いなく通用するだろうな、俺は大丈夫かな。
【緋山】最初は気にせず全力ですればいいさ。
【佐川】そうだな。

打撃練習
【菊地原】じゃあ、10球ずつ行くか。
【久本】そうだな。
【高井】覚えていますか?高井です。
【菊地原】・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・*
【菊地原】じゃあ俺からいくか。

カキーン

カキーン

カキーン

カキーン

カスッ

カキーン!!!

カキーン!!!

カキーン!!!

カキーン!!!

カキーン
【菊地原】9球ヒットの内ホームラン4本か。
【高井】相変わらず、打撃の鬼だな。
【菊地原】次はお前だぞ。
【高井】わかった。

ブーン!!!

ブーン!!!

ブーン!!!

カキーン!!!

ブーン!!!

ブーン!!!

カキーン!!!

カキーン!!!

ブーン!!!

ブーン!!!
【菊地原】極端だな3本全部ホームランで後は空振りか。
【高井】よし、絶好調。
【菊地原】(これで?)
【久本】次は俺だな。

カキーン

カキーン

ブーン

ブーン

カキーン

カキーン

カキーン

カキーン

カキーン

カキーン
【久本】まあまあだな。
【菊地原】10球中ヒットが8本だな。
【達波】俺達もいれてくれぃ。
【菊地原】ピッチングは終わったのか?
【佐川】この時期で投げすぎると怪我するからな。地獄マラソンをさせておいた。
【菊地原】原田にとっては地獄だな。

そのころ
【緋山】原田〜、置いていくぞ。
【原田】はぁはぁ、待っとくれ〜。


【達波】と言うことです。
【佐川】早く打てよ。
【達波】お〜、すっかり忘れてた。
【菊地原】何しに来たんだよ。

カキーン

カキーン

カキーン

カキーン

ブーン

ブーン

カキーン!!!

カキーン!!!

カキーン

カキーン
【菊地原】10球中8本ヒット2本ホームランか。
【佐川】こうしてみると皆バッティングいいな。
【菊地原】自分で言うのもなんだけど高卒では良い方だな。
【佐川】俺はあんまり良くないからな。
【久本】お前はバントも当てるのも上手いじゃないか。
【達波】ホームランか空振りしかできないバカよりかは10倍マシだ。
【高井】すまんのう。
【達波】いたんだ?
【高井】まだいいますか!?
【達波】うん!
【佐川】俺打っていい?
【達波】どうぞ。

カキーン

カキーン

カキーン

カキーン

ブーン

ブーン

ブーン

カキーン

カキーン

カキーン
【菊地原】結構いいじゃないか、10球中7球ヒットだし。
【佐川】そうだな、自信ついたよ。

・・・・・・・・・・・・・*

守備練習
【緋山】ふ〜、到着。
【原田】はぁはぁ、死ぬ。
【佐川】ご苦労さん、次はシートノックするぞ。
【達波】誰が打つ?
【高井】俺が打とう。

・・・・・・・・・・・・*
【高井】ちょう。

カキーン!!!

打球は快音を残し場外へ
【達波】バカ。
【高井】・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・*
【高井】行くぞー。

カーン
【佐川】オーライ、オーライ(ぱし)セカンド!(シュッ)
【久本】OK!!(ぱし、ビューン!!)
【達波】ナイスボール。(バシィ)
【菊地原】相変わらず殺人的な中継プレーだな。
【緋山】そうだな、佐川も簡単そうに取ってるけどスタートがいいな。
【原田】久本は走肩守は完璧だしな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・*
【緋山】まあ、今日はこんなもんかな。
【菊地原】怪我したらもともこもないしな。
【原田】じゃあ解散だな。

こうして合同自主トレは終了した

次回は春のキャンプ彼らはプロに通用するのか