第四話  秋季大会決勝!!


監督 ついに秋季大会決勝だ

 城本 イィィィヤッフゥッゥゥ!!!

 工藤 うるさっ!

 赤羽 夏の大会は一回戦負けだったから、今大会はそう考えると頑張ったね!!

 城本 えっ夏の大会って一回戦負けだったの?

 流 うん、まぁ夏の大会の覇者と一回戦で当たったからなんだけどね

 相模 いやーまさか一回戦で負けるとは思わなかったね

 監督 まぁとりあえず決勝戦の相手は前回我々が負けた磯水(いそみ)高校だ

 丹波 典型的な守備のチームで、夏の大会ではロースコアゲームになることがしばしばあった、まぁ油断は禁物だが打線はそこまでじゃないからなんとかなるだろう。

 城本 むぅ!俺責任重大だな!

 赤羽 よしっ話すこともなくなったから、決勝戦当日までナウローディング!!

 千葉 ・・・・・・・・・・



−秋季大会決勝−
一年 相 模 2B
日陽高校 磯水高校
VS
一年 岡 崎 SS
一年 SS 二年 摂 津 RF
一年 丹 波 3B 一年 池 上
一年 日 向 1B 一年 富士本
二年 赤 羽 二年 濱 口 1B
一年 周 防 CF 二年 菅 野 LF
一年 長 門 RF 二年 浜 岡 3B
一年 工 藤 LF 二年 磯 川 CF
一年 城 本 一年 小 室 2B


 富士本 っせい!!


 小室 急になんだよ!!びっくりするわ!!

 富士本 本編初登場ですよ!テンションあげないわけにはいかんだろ!!

 小室 ゴメン、本編とかわかんない・・・・・

 富士本 ぼうやだからさ・・・・

 池上 お前らはお気楽だな

 小室 いや、一緒にせんといて。

 岡崎 まぁまぁ確かに楽しみだな!俺の脚でかき回してやるーぜ!!

 富士本 うちの高校の主要メンバーは紹介出来たからよしとしよう!!

 小室 ・・・・・・・・・

 監督 今日の先発は城本で行く。連投になるが大丈夫か?

 城本 余裕シャクシャクですたい!

 工藤 急に九州弁キャラだしてこなくていいから

 千葉 まぁ僕もいるからノビノビやってね

 城本 んやっ!今日は千葉っちの力を借りるこたぁないだろう!!

 丹波 まぁ馬鹿はほっといて、いつでも行ける様にしといてくれ

 千葉 う、うん・・・・・・

 日向 ややっ!池上だ

 長門 ん?知り合い?

 日向 うむ、中学のとき一回対戦してね。ピッチャーはたいしたことなかったけど、あいつのリードが上手くてうちの中学は歯が立たなかったのだよ。

 丹波 そのときのリベンジしなきゃなぁ日向

 日向 むっ!丹波っちだってノーヒットだったじゃないか!

 丹波 まぁな。だから今回はそのリベンジも兼ねて勝つぞ。

審判 プレイボール!!!

 ??? さて、始まりました秋季大会決勝!今大会から私、綾野 雪(あやの ゆき)が担当させて頂きます!解説はこの人、ミスター赤ヘルこと南沢 幸雄(みなみさわ ゆきお)さんです!

 南沢 よろしくお願いします。最近は女子アナの人も実況に参加してるんですね

 綾野 そうなんです!なんか局のやり方が変わったみたいでってあー!!

 南沢 ど、どうしました?

 綾野 磯水高校トップバッター岡崎君、セーフティバントで出塁しました

 南沢 ああ・・・・まさか初球でやってくるとは思わなかったですね。

 岡崎 ふっふっふ、かましたるぜー♪

 赤羽 (城本、クイックどうだったっけ?)

 城本 (まぁ可もなく不可もなくって感じですかね)

 赤羽 (んーまぁとりあえず初球ウエストで)

 城本 (了解です!) ビシュッ!

ダッ!

バシッ!

 赤羽 らあっ!

ビューーン!

 岡崎 ってぇーい!!

 相模 くっ バシッ!

審判 セーフ!!

 綾野 城本君初球をウェストしましたが、岡崎君の足が勝ちました!

 南沢 単純に足も速いですがなによりスタートが良かったですね。

 城本 いきなりチャンスになってしまった・・・ まぁなんとかなるか♪

続く二番摂津は送りバント。ワンアウト三塁。

 赤羽 (内角低めにストレート!)

 城本 ビシュッ!!

 池上 ピクッ・・・・・・

ズバーン!

審判 ストラーイク!

 赤羽 (なんか嫌な見逃し方だな・・・)

結局、三番池上は一度もバットを振ることなく見逃し三振。

 池上 チェンジアップは練習したときよりもうワンテンポ遅いな

 富士本 んっ了解!

 赤羽 (なんだったかわからんがワンアウトもうけたからいいか、富士本にも初球ストレート!)

 城本 ビシュッ!

 富士本 ピクッ・・・・・

ズバーン!

 赤羽 (こいつも嫌な見逃し方だな・・・・)

慎重になった赤羽はボールを先行させるリードになる。だが、際どいボールも手をだしてこない。カウントはフルカウントとなった

 赤羽 (チェンジアップで三振だ!!)

 城本 ビシュッ!

シュルシュルシュル・・・・

 富士本 待ってました!!

ガキーーーーン!!

 城本 何っ!?

 綾野 行ったーーー!!これは入るかーーー!?

 工藤 くっ・・・・

ガンッ!

 綾野 入ったー!4番富士本君!先制2ランホームラーン!富士本くんのバッティングはいかがでしたか南沢さん

 南沢 いやー素晴らしかったです。城本くんのチェンジアップはタイミング取りづらいんで難しいんですが上手く合わせましたね、狙っていたんでしょう。

 綾野 なるほど!

 赤羽 ・・・・・持ってかれたな

 城本 狙われてたんでしょうかね・・・

 赤羽 ま、まぁ球自体は悪くないからこの後切っていこう

出鼻をくじかれた城本だったが、この後落ち着いたピッチングを見せ、スリーアウトチェンジとなった。

 丹波 守備だけのチームだったはずなんだがな・・・・

 周防 まぁチームなんて一ヶ月あれば変わるもんでしょ

 監督 周防の言う通りだ。

 長門 まぁとりあえず今は攻撃に集中しよう。

 相模 っしゃあ!来い!!

 池上 (典型的な一番タイプで、パワーはない・・・・か)

 富士本 (じゃあストレートでグイグイ行きますか!)

 池上 (まぁ一巡目はそれでいいか・・・・)

 富士本 せいっ! ビシュッ!

グイーーン!

 相模 むっ!?

ズバーン!!

審判 ストラーイク!!

 相模 (んーものっそいノビだな)

 富士本 っせい!! ビシュッ!

グイーン!!

 相模 なろっ

ガキッ!

 小室 パシッ!

審判 アウトッ!!

 流 内野フライなんて珍しいね。

 相模 んー手元で凄いノビて来るから気をつけてな

 流 わかった。

 池上 (このバッターは選球眼が良かったはず・・・・)

 富士本 (どうするかね)

 池上 (まぁやることは変わらん。低めに来い!)

 富士本 っしゃ!! ビュッ!

グイーン!!!

 流 (・・・・なるほどね)

審判 ストラーイク!!

 富士本 ビュッ!

 流 ピクッ・・・

審判 ・・・・ボール

 池上 (やはり、選球眼がいいようだな、こりゃあ富士本には厳しい相手だわ)

この後、流はストライクになるボールはカットし、ボールは見逃した。そして、7球目

審判 ・・・・・ボール、フォア

 富士本 ええっ!?

 池上 (・・・・きわどい)

 綾野 おっと、フォアボールです。ワンアウト、一塁となりました。

 南沢 きわどかったですねぇ。流君良く見ました。

 丹波 さてと、相模の話だとノビるらしいな

 池上 まぁ、球自体は軽いけどね

 丹波 ・・・・そんなこと、敵の俺に言っていいのか?

 池上 当てれば分かるでしょ?それ以前に打たせないし

 丹波 ・・・・・なるほどな。そのケンカ買おう。

 池上 (ど真ん中でいいから思いっきり来い!)

 富士本 任せい! ビュッ!

グイーン!

ズバーン!!

審判 ストラーイク!

 丹波 ・・・・・・初球ど真ん中とはな

 池上 まぁ君は中学のときから、初球に手ださないし。それに最初は富士本の球が一番が言ったとおりかどうか見ると思ったからね

 丹波 ほう・・・

 池上 (ボールで構わんから、インコース低め!)

 富士本 せいっ! ビュッ!

グイーン!!!

 丹波 チッ!

ガキーン!

審判 ファール!!!

 富士本 っせい! ビュッ!

グイーン!!

 丹波 っし!!

ブーン!!!

審判 ストライッ!バッターアウッ!!!!

 丹波 くっ・・・

 池上 (あぶなかったな、タイミングは合っていた)

 丹波 よう

 池上 ???

 丹波 覚えとけ、この借りと中学の借りはかならず返す

 池上 ・・・・・・・

 日向 惜しかった!ドンマイ!!

 丹波 手元でノビてくるから気をつけろ

 日向 任せい!!

 池上 (単純なバッティングで言うと、日向の方が上だったな・・・・)

 日向 丹波っちのかたきをとっちゃる!!

 池上 (日向はアウトコースが苦手だったな・・・よし、アウトコース低め!)

 富士本 せいっ! ビュッ!!

グイーン!!

 日向 アチョー!!

カッキーーーーーン!!

 池上 なっ・・・

 綾野 日陽高校4番日向君初球を叩いたーーー!!!打球はぐんぐん伸びて行くーー!!

 菅野 ・・・・・

ガンッ!!

 綾野 レフト菅野君見送ったー!2ランホームラーン!!!日陽高校、4番の一振りで振り出しに戻しました!!今のバッティングはいかがでしょうか、南沢さん

 南沢 今のは、驚きましたね。富士本君とは違って狙ってたように見えなかったんで・・・いやーまさか、初球を叩くとは思いませんでした。

 日向 俺だって成長してますぜ!

 池上 くっ・・・・・

 富士本 打たれたねい。

 池上 ・・・キレた

 富士本 おっ?

 池上 一巡するまで、ストレートだけで行こうと思ったが、変化球使ってくぞ

 富士本 待ってました♪

 赤羽 っしゃ!来い!!

 富士本 っせい!! ビシュッ!

グイーン!!

ズバーン!!!!

審判 ストラーイク!!

 富士本 っせい! ビシュッ!

 赤羽 甘いわっ!

クククッ!!

ガキッ!

 赤羽 ありっ?

 小室 パシッ!ビシュッ!!

 濱口 パシッ!

審判 アウト!!チェンジ!!

 赤羽 んーあれは多分カーブ系だな。俺の前の三人には使ってなかった球だったな

試合は初回に両チーム点を取って以来、均衡状態が続いた。そして、回は進み、6回表。ここにきて城本に連投の疲れが襲い掛かる。

 城本 ふぃー・・・・・っせい! ビシュッ!

 摂津 ・・・・・・・

審判 ボール!フォア!!

 城本 嘘ぉ!?

 綾野 おっと、城本君ここにきて、初めてフォアボールを出しました。

 南沢 ちょっと、球威がなくなって球が上ずっていますねぇ

 赤羽 (ちょっと、球威がなくなって来たか?)

 池上 ・・・・・・・・・・

 城本 んっ! ビシュッ!

 池上 っし!

カキーン!!

 城本 !!!!!

 綾野 初球を叩いた!!打球は右中間を越えるツーベース!!一塁ランナー摂津君打球を確認して三塁をけりました!!

 長門 なめんな!! ビューーン!!

 綾野 ライト長門君、バックホーム!矢のような返球だ!!

審判 アウトッ!!!

 綾野 惜しくもアウトッ!!長門君の肩が勝ちました!!!!

 南沢 良い肩してますね、タイミング的にも微妙でしたが結果的には好判断で、日陽高校としては命拾いしましたね

 城本 ナイス長門!!

 長門 おお

 赤羽 (とは言え厳しいな・・・・次は、富士本だし・・・)

 富士本 っしゃ!来い!!!

 城本 っし! ビシュッ!

 富士本 甘いわ!!!

カキーン!!!

 城本 !!!!!

 赤羽 まずい!センター!!

 周防 ちょっち、厳しい!

 綾野 センター周防君の頭上を越え、打球はフェンスダイレクト!!打球処理の間に、二塁ランナー池上君ホームイン!そしてバッター富士本くんは余裕で二塁に到達!!

 監督 ・・・・・千葉行けるか?

 千葉 はいっ!!

 綾野 おっと、ここで、日陽高校ピッチャーを変えるようです。ピッチャーは城本君に代わり背番号10の千葉君

 南沢 まぁ当然でしょうね。城本君は限界でしょうから

 城本 くうっ!すまない千葉君!!

 千葉 大丈夫だよ、用意してたし。後は僕に任せて

 城本 ううっ!スマンのう!

 赤羽 よしっ!この後切ってくぞ!!

 千葉 はい!!

 赤羽 (とりあえず、変化球散らしていくぞ)

 千葉 ビシュッ!!

クククッ!ズバンッ!!

審判 ストラーイク!

 赤羽 (インコースにボールになるスライダー)

 千葉 ビシュッ!!

クククッ!!バシッ!!

濱口 うわっ

審判 ボール

 濱口 (けっこう曲がるなぁ)

 赤羽 (今度もインコースに、ストライクになるスライダー)

 千葉 ビシュッ!!

 濱口 (同じコース・・・・ボールだ。)

ククッ!バシッ!!

審判 ストラーイク!ツー

 濱口 えっ・・・?

 赤羽 (これだけインを見せたらアウトコースなら踏み込めないだろ、ストレートで来い!)

 千葉 ビシュッ!

 濱口 やはり、アウトコース・・・なめんな!!

ガキーンッ!!

 赤羽 くっ・・・

 流 っせい! バシッ!!

審判 アウトッ!!

 綾野 ヒットコースでしたが、日陽高校ショート流君、ナイスキャッチ!!!

 富士本 何っ!?

 綾野 あぁーっと、富士本君飛び出している!!

 流 ビシュッ!!

 相模 ナイス!ルッチ!! バシッ!

審判 アウト!!

 綾野 アウトッ!富士本君戻れなかった!!

 南沢 いやー今のは戻れませんね。流君ナイスキャッチでした!

 千葉 流君ナイスキャッチ!!

 流 上手いこといってよかったよ

 日向 よっしゃ!反撃するぞ!!

 相模 っしゃー!!!

 富士本 すまん!

 小室 いや、あれは向こうが上手かったでしょ

 富士本 が、それが悔しかったりする!

 小室 まぁわからなくもないけど・・・

 池上 まぁ、リードに成功したんだ、この後キッチリ守るぞ

 富士本 任せい!!

 長門 っしゃ来い!

 富士本 っせい! ビシュッ!!

クククッ!

 長門 っし!

ガキーン!

 富士本 くっ

審判 ファール!!

 綾野 おおっと長門君、初球を上手く叩いたんですが惜しくもファール!

 南沢 富士本君のカーブにも対応してきていますね。

 池上 (内角低めにストレート!)

 富士本 しっ!! ビシュッ!!

 長門 らぁ!

ガキーン!!

 綾野 打ったー!長門くんセンター前にクリーンヒット!ジャストミートだったんじゃないでしょうか?南沢さん!

 南沢 そうですね。池上君のミット見る限りもう少し低目を要求したように見えたので、甘く入ってしまったようですね

 綾野 なるほど!

 富士本 悪い!手がすべった

 池上 頼むぞ、うちにはお前しかピッチャーはいないんだから

 富士本 あらやだ、嬉しい!けど、2年の先輩涙目!

 池上 まぁ後続を切るぞ

 富士本 がってん!

 工藤 (ベンチのサインは、送りか・・・)

 池上 (ベンチからサインがでてたな・・・・)

 富士本 (まぁこの場面だったら、送りだろうね)

 池上 (決め付けはよくないが、まぁ十中八九そうだろうな。初球ウエストで)

 富士本 しっ! ビシュッ!!

 長門 ダッ!!

 綾野 おっと、一塁ランナー長門君スタート!!が、しかし磯水バッテリーこれを読んでいる!!

 工藤 まずい!

ビュンッ! ガキッ

 綾野 工藤君なんとか飛びついて当てた!!ピッチャーの右に転がる!

 富士本 任せい!

 池上 間に合わない!ひとつ!!

 富士本 くっ ビシュッ!

 濱口 バシッ!

審判 アウトッ!

 綾野 結果的に送りバント成功です!

 南沢 工藤君よく当てましたね

 工藤 ふぅ・・・危なかったー

 城本 ナイスバント!

 千葉 お願いします

 池上 (千葉か・・・・バッティングの方はあまり調べてなかったな)

 富士本 (じゃあ変な小細工なしで!)

 池上 (そうだな、内角低めにストレートで行こう)

 富士本 っせい! ビシュッ!

 千葉 ふっ

カキーン!!

 池上 なっ・・・・

 綾野 千葉君初球を叩いたー!!右中間を破るクリーンヒットです!

 長門 いける!

 綾野 おおっと、二塁ランナーの長門君打球の行方を確認し、三塁を蹴ったー!!

 摂津 やろう・・・

 小室 摂津先輩!

 摂津 おう! ビシュッ!

 小室 バシッ!ビシュッ!!

 綾野 セカンド小室君から矢のような返球!!!

 池上 バシッ!

審判 ・・・・・・アウトッ!!!!!

 長門 くそっ・・・

 綾野 素晴らしい中継プレーでした!!

 南沢 守備の磯水は健在ですね。流れるような中継プレーでした

 長門 スマン

 相模 ドンマイ!惜しかった!!俺に任せい!

と、意気込んだ相模だったが、難しいボールに手をだしセカンドフライとなりスリーアウトチェンジ。日陽高校ワンアウト二塁のチャンスだったが無得点。3−2で磯水高校リード

 相模 省略ですかそうですか・・・・

 工藤 ド・・・・ドンマイ

 丹波 あんな、難しいボールに手を出すのが悪い

 相模 だってー・・・・ルッチはわかってくれるよな?

 流 いや、僕もあのボールに手を出すのはどうかと思う

 相模 !!!!!!!!

 工藤 ド・・・・ドンマイ

 日向 まぁ悔やんでもしょうがない!この回きっちり守ろう!!

 相模 それがいいだろう!

 工藤 立ち直り早っ!!

千葉の好投と仲間の守備の助けもあり、7回の表は三者凡退に抑えた。

 流 お願いします!

 池上 (初球カーブで)

 富士本 ビシュッ!

ククッ

 池上 (おいっ・・・!)バシッ!!

審判 ボール

 流 ・・・・・・

 池上 (構えたとこと全然違うぞ)

 富士本 (悪い、手がすべった!)

この後富士本は、ストレートでフォアボールを出してしまい、ノーアウト一塁

 富士本 (んー・・・抑えが効かなくなってきた・・・・)

 池上 おい、へたれ

 富士本 むっ!?

 池上 もう限界か?

 富士本 抑えが効かなくなってきたねぇ

 池上 おいおい、このままだといつまでたってもアイツには勝てんぞ?

 富士本 !!!!

 池上 アイツに借りを返すんだろ?

 富士本 ・・・・・そうだったな、よし池上構えてくれ

 池上 (内角低めにストレート)

 富士本 っしゃぁ!! ビシュッ!!

グイーン!!

 丹波 !!!!

ズバーン!!!

 池上 やりゃぁ出来んじゃねぇか

審判 ストラーイク!!

 池上 わりぃな、借り返させてやれそうもない

 丹波 ・・・・・・・・

 池上 (今度は外角にカーブ!)

 富士本 っしゃぁ!! ビシュッ!!

クククッ!ズバーン!!

審判 ストライクツー!!

 池上 (外角低めにストレート!!)

 富士本 っしゃあ!! ビシュッ!!

この試合最高のストレートが最高のコースに放たれた。この時池上は三振に取ったと確信を持っていた・・・・・・・・が

 丹波 うぉーーー!!

ガキーーーーーーン!!

いつまで経っても、ミットにボールは来なかった。その代わりに割れんばかりの歓声が聞こえて来た。何が起こったかわからなかった。ダイヤモンドを走る丹波のガッツポーズを見て何が起きたかようやく理解できた。

 綾野 行ったー!!逆転!逆転ツーランホームラン!!終盤にひっくり返したーー!!

 南沢 驚きましたね・・・・あそこのコースを持っていくとは・・・・・・

 城本 うぉーーー!!素晴らしいぞ丹波っち!!!

 丹波 当たり前だ。奴らには借りがあったからな。それに、どっかの誰かさんのせいで逆境だったしな

 城本 それは言いっこなしですぜ・・・

 富士本 ・・・・・・俺の球甘かったか??

 池上 いや・・・お前の球は素晴らしいコースだった

 富士本 そ・・・・そうか・・・・・・

 池上 だが、まだ終ってない。後二回ある

 富士本 おっ・・・おう

 池上 俺だって信じられない。ここでつぶれているわけにはいかないだろ

 富士本 ・・・・・・・・そうだな。

この後、立ち直った富士本は気力で投げ、続く3人を凡退に抑えた。
回は進み、9回表バッター池上

 池上 お願いしゃす!

 赤羽 (ボールになるスライダーを)

 千葉 っし!! ビシュッ!!

ククッ!!

 池上 ・・・・・・

ズバン!!

審判 ストラーイク!!

 赤羽 (おいおい、甘いぞ。ボールならちゃんとボール球にしないと・・・振らなかったから良かったけど・・・)

 千葉 (すいません・・・次はちゃんとします)

 赤羽 (辛いだろうが、踏ん張ってくれ)

 千葉 っし!! ビシュッ!!

クククッ

 池上 はぁっ!!

カキーン!!

 千葉 !!!!!

 綾野 打ったー!!打球はレフト方向に・・・・

 丹波 っしゃ!! バシッ!

 池上 何っ!?

 綾野 抜けない!丹波君ジャンピングキャッチ!!

審判 フェア!!

 綾野 おっとー!審判はフェアをコールしている!!着地したさいに丹波君ボールをこぼしてしまったー!!!!

 丹波 くっ・・・流!! ビュッ!

 流 任せて!! ビシュッ!!

 日向 パシッ!!

 綾野 日向君が流君からのボールをキャッチしたと同時に池上君がファーストベースを駆け抜けたー!!はたして、判定は!?

審判 ・・・・・・・・アウトッ!!!!

 綾野 惜しくもアウトッ!!ファーストベースで池上君悔しがる!!

 池上 くそっ!!!

 富士本 ナイスラン!

 池上 富士本・・・・・・

 富士本 後は、俺に任せろ!!

 千葉 ありがとう!丹波君!!

 丹波 おう

 赤羽 池上を討ち取れたのは大きいぞ!!

 流 まだ富士本君がいます。落ち着いていきましょう

 赤羽 よしっ!

 富士本 お願いしゃす!!

 赤羽 (カーブを見せ球にしてく組み立てで行くぞ!)

 千葉 っし!! ビュッ!!

クククッ!!!

 富士本 待ってました!!

ガキーーーーン!!!

 千葉 !!!!!!

 赤羽 レフトバック!!!

 綾野 打ったー!!レフト方向にぐんぐん伸びて行くーーー!!!

 富士本 行けー!!

この時、いたずらな風が吹く・・・一方には感嘆を・・・一方には落胆をもたらす。

 工藤 行ける!!

 綾野 レフト工藤君ジャーンプ!!!

 工藤 パシッ!!

 綾野 工藤君取った!!!取りました!!あわやホームランという打球を取りました!!

 南沢 今、逆風がふいていましたね。それで打球が少し弱まったのでしょう

 綾野 なるほど!!

 赤羽 うぉーー!工藤ナイスキャッチ!!

 工藤 ふぅ・・・・・

 富士本 ちくしょう!!!

 池上 富士本・・・・・・・

 濱口 まだ終ってねぇ!!

 富士本 濱口先輩・・・・・

 濱口 絶対打ってやる!!

 千葉 っし!!

 濱口 うぉーーーーー!!



ズバン!!!

審判 ストライッ!バッターアウッ!!ゲームセット!!!!

 赤羽 やったー!優勝だー!!!

 千葉 ふぅ・・・

 赤羽 千葉―!! ピョン!

 千葉 ちょっ先輩!

 富士本 ちくしょう!!

 濱口 すまねぇみんな!!

 池上 ・・・・・・丹波

 丹波 ん?

 池上 あのとき、外角低めに来るってわかってたのか?

 丹波 ・・・・・・・・・いや?

 池上 !!!!!

 丹波 どんな球を打ったかも覚えてない。来た球にあわせてバットを振っただけだ

 池上 ・・・・・・・はっ富士本の最高の球をわからねぇと来たか

 丹波 ・・・・・スマン

 池上 まぁいいや・・・・次は負けねぇからな

 丹波 返り討ちにしてやる


こうして、秋季大会は日陽高校が優勝で終わった。まだまだ、日陽高校野球部は始まったばかり