平下「13回ですが現在は閉じています。一応倉庫っぽいところだったんですが現在は何もなしでリクエストがあればいくつかを除き元に戻して行く予定です」
平下「ここでは久々ですが第12回です。番外編の第1章−第2章−第3章と何か昔のデータっぽいのも発見1999年の終わりっぽいデータ読売ジャイアンツ−横浜ベイスターズ−オリックスブルーウェーブも置いときます」
平下「第11回ですがまずアイコンを変更しました。それと途中断念したインフィニティ−受け継ぐ者−を置いときます」
平下「第10回は斎藤さん復活の為にいくつか削除させてもらいました」
平下「第9回は昔書いた物で全10章の野球小説です。あまり期待はしないで下さい。以上だそうです。ではこちらから」
平下「第8回もまたまた選手データです。広島東洋カープです」
平下「第7回は再び選手データです。千葉ロッテマリーンズと中日ドラゴンズと東京ヤクルトスワローズです」
平下「第6回は選手データです。オリックスバファローズと読売ジャイアンツです」
平下「第5回は過去に載せたインフィニティとレジェンドを置いときます」
平下「第4回なんですがまずはインフィニティの方で選手データを作ったのでここのデータは消させてもらいます。それと去年からの新作の予定だったんですけど未完のままプロローグ部分だけここに置いときます。こちらから」
平下「第3回はオリックスブルーウェーブの選手データ!1日がかりで1球団か後何日かかるやら」
平下「第2回は読売ジャイアンツと横浜ベイスターズの選手データのみ完成パリーグはいつ出来るんだろう?」
平下「えっとおまけの担当になった平下和俊と申します。第1回はOB選手のデータ未完成を公開です」