Dies irae〜Amantes amentes〜
ディエス・イレ〜アマンテース アーメンテース〜
発売日 メーカー
2012/6/28 グリーンウッド
最初から始めると攻略できるのは香純と螢だけみたいです。緑で書いてる部分は初期以降に出る選択肢です。
香純と螢はほとんど同じルートなので途中まで進んだらセーブしてそこから攻略して下さい。
玲愛も同じく最後の選択肢でセーブして両方終わったらOTHERSTORY05の2つを見て終わりです。
全員クリア後はやっていないので選択肢選んでも上手く行かない場合ももしかしたらあるかも知れません。
もしあったらBBSでもメールでも良いので報告お願いします。
OTHERSTORY 出現条件
01 Wehrwolf Chapter1終了
02 Die Morgendammerung Chapter6終了
03 Verfaulen segen 櫻井螢クリア後
04 Omnia vincit Amor マリィクリア後
05 Nihil difficile amant 氷室玲愛クリア後
綾瀬香純 櫻井螢 マリィ 氷室玲愛1 氷室玲愛2
嘘だよ馬鹿 ……コスプレかな ……ロリータかな
なんとか説得する 逃げる 逃げる
行ってみる 行ってみる 帰る
教会内を探検 教会内を探検 礼拝堂に行く
名乗る 名乗らない 名乗らない
櫻井を捜す 櫻井を捜す ルサルカを捜す
おまえらは何者だ? おまえらは何者だ? おまえらは何者だ?
ツァラトゥストラってなんだ? ツァラトゥストラってなんだ? ツァラトゥストラってなんだ?
もう一人の男は何処にいる? もう一人の男は何処にいる? もう一人の男は何処にいる?
なんでこの街に来た? なんでこの街に来た? なんでこの街に来た?
俺をどうするつもりだ? 俺をどうするつもりだ? 俺をどうするつもりだ?
……分かった どうする? どうする?
やるしかないのか できるわけないだろ できるわけないだろ
香純を引っ張っていく 櫻井を引っ張っていく 櫻井を引っ張っていく
今すぐ消えてくれ 今すぐ隠れてくれ 今すぐ隠れてくれ
戦うために 彼女を守るために 戦うために
櫻井からも逃げる 櫻井を殺す 櫻井を殺す
考えられない! 考えられない! 絶対しない!
この刺青を抑制する 櫻井に事情を訊く ルサルカを信じる
櫻井だ 氷室先輩を救出する
諦めない 俺の真実
水銀に踊らされたのか 真実を求めていたのか
PSP初回限定版 PSP通常版 Windows初回版