るいは智を呼ぶ
発売日 メーカー
2013/9/26 5pb
最初から始めると強制的に選択肢なしでるいルートになります。
2週目からは花鶏、こより、伊代で茜子は4人クリア後に攻略できると思います。
選択肢はクリア後に出るので完全クリア後の後の選択肢には載ってないのもあるかも知れません。
緑の選択肢は茜子ルートに入れるようになったら出て来るはずです。
5人クリアしたらタイトルで明日のむこうに視える風に入れます。
こちらはその章をクリアしたら次の章に行けるようになってるみたいです。
初回のみの選択肢で進んでるのでクリア後は別の選択肢を選ばなきゃ無理かも知れません。
皆元 るい 花城 花鶏 鳴滝 こより 白鞘 伊代 茅場 茜子
レジェンドライダーに注目
ここじゃない…… ここになら、あるんだろうか……
ただの気まぐれかなあ なにかあったんだろうか ただの気まぐれかなあ ただの気まぐれかなあ ただの気まぐれかなあ
るいのことを考える 花鶏のことを考える こよりのことを考える 伊代と茜子のことを考える 伊代と茜子のことを考える
猫霊島ルート 冬篠 宮和&尹 央輝 夢ルート 才野原 恵 夢ルート&和久津 真耶
みんなで旅行に行く 旅行には行かない
予感を振り切って、進む
手を取らない
またどこかで会えるといいのに 怖いから、あまり会いたくない
ドリンクを飲む
文庫本片手に女の子が待っている
塀の上から女の子が降ってくる
角でパンを咥えた女の子とぶつかる
そろそろ起きないと
真耶のこと
自分の教室へ戻ってみる
東棟を覗いてみる
南棟を覗いてみる
このままずっと眠っている そろそろ起きないと
恵のこと 真耶のこと
一度、家に帰ってみる
北棟を覗いてみる
PS3限定版 PSVita限定版 SOUND TRACK 限定版 Music Collection ドラマCD
PS3通常版 PSVita通常版 SOUND TRACK 通常版 魔女たちと太平洋の星 ビジュアル・ガイドブック