相州戦神館學園 八命陣 天之刻
発売日 メーカー
2014/7/24 グリーンウッド
最初から攻略できるのは晶、歩美、鈴子の3人です。3人クリア後に水希とEND2に行けます。
緑の選択肢は3人クリア後に出ると思うので初回プレー時は無視して次の選択肢を選んで下さい。
甘粕との最後の戦いの選択肢はどれを選んでもOKです。
トロフィーの回収はしていないので分からないのですが回収は選択肢を全て選べば上手く行くかも知れません?
真奈瀬 晶1 龍辺 歩美1 我堂 鈴子1 世良 水希1
芝居は終わりだ
貪・瞋・癡
10の68乗
ミルトン
ラインハルト・ハイドリヒ
セーブ1 セーブ1から セーブ1から セーブ1から
晶に教える 歩美に教える 我堂に教える 晶に教える
少しな 少しな 少しな 少しな
即座に撤退 即座に撤退 即座に撤退 セーブ2
観念する 観念する 観念する 夜叉の素顔を暴く
冗談だよ 冗談だよ 冗談だよ セーブ2から
館を探検しよう 無理にでも眠る 館を探検しよう 即座に撤退
晶と行く 歩美と行く 我堂と行く 観念する
厳しいな 強いて言うなら誰がいい? これまで通り 冗談だよ
止める 止める 止める 無理にでも眠る
晶は任せろ 歩美は任せろ 我堂は任せろ 世良と行く
大丈夫だ 大丈夫だ 大丈夫だ 信はおまえだよ
恋人じゃないか いいや 唇を見る 止める
四四八、皆…… そんな枠には嵌らないほど 好きだ 世良は任せろ
幸せにしてやる 指させるための誘いをしている 具体案など小賢しい 大丈夫だ
セーブ3
俺の本心だ
セーブ3から
俺は何を言っているんだ
セーブ4
世良が好きだ
当たり前だ
さようなら
真奈瀬 晶2 龍辺 歩美2 我堂 鈴子2 世良 水希2
セーブ4から セーブ4から セーブ4から セーブ4から
晶が好きだ 歩美が好きだ 我堂が好きだ 世良が好きだ
さようなら さようなら さようなら いや……
さようなら
柊 四四八 世良 水希 真奈瀬 晶 龍辺 歩美 我堂 鈴子 大杉 栄光 鳴滝 淳士
アタック 筋力 筋力 筋力 筋力 筋力 筋力 筋力 10
速度 速度 速度 速度 速度 速度 速度
ディフェンス 体力 体力 体力 体力 体力 体力 体力 10
回復 回復 回復 回復 回復 回復 回復
マジック 精密 精密 精密 精密 10 精密 精密 精密
範囲 範囲 範囲 範囲 範囲 範囲 範囲
キャンセル 破壊 破壊 破壊 破壊 破壊 破壊 10 破壊
透過 透過 透過 透過 透過 透過 10 透過
クリエイト 物質 物質 物質 物質 物質 10 物質 物質
環境 環境 10 環境 環境 環境 環境 環境
PSVITA初回限定版 Windows初回版 オリジナルサウンドトラック